【ダイエット日記】リングフィットアドベンチャー 41回目―62日目

 

 

概要

プロフィール

女性/30代前半/身長158cm/体重56kg(全盛期48kg)

自宅で仕事していて(ほぼ引きこもり)超運動不足

負荷18でスタート

(01/08)負荷20に引き上げ

(01/11)負荷22に引き上げ

(01/18)負荷24に引き上げ

(01/29)54kg台へ

(01/30)負荷26に引き上げ

(02/06)負荷28に引き上げ

(02/08)1周目クリア

本日のプレイ時間

30分

 

日記

FE風花雪月が面白すぎてAM2時にやり始めました。

 

f:id:aburi-salmon:20200304032214j:plain

 

バンザイゲットパーフェクトS。

これは簡単なのでまあまあ。

 

f:id:aburi-salmon:20200304032209j:plainf:id:aburi-salmon:20200304032207j:plain

 

ヒップアップセット。

ここでもう完全に足がやられてずっとプルプルしてました。

最近ずっと足がぷるついてて、やってもやっても収まるどころか悪化してますね。

一応、いまのワールドが足を使うこと推奨してるステージが多いってこともあるので、

鈍った直後に酷使されてプルついてるって可能性が高いですが、そのわりには筋肉痛にはならない……ウーン。

 

f:id:aburi-salmon:20200304032202j:plain

 

ツイストバッティングA。

休みも詰まりもなく倒せたのでSの自信があったけどAでした。

ミニゲームの中だとかなりS判定厳しめかな。

 

f:id:aburi-salmon:20200304032159j:plainf:id:aburi-salmon:20200304032157j:plain

 

30分やってワールド30を60%まで攻略。

昨日今日となんとなくお腹周りが痛いって思ってたんですが、腹筋が筋肉痛になってました。

毎回腹痛と間違える上、最近は風邪やらコロナやらが怖いのでちょっとの痛みでビクビクですわ(´д`;)

 

f:id:aburi-salmon:20200304032153j:plainf:id:aburi-salmon:20200304032217j:plain

 

【アームツイスト】5000回記念で久しぶりにミブリさんに花火あげてもらいました。

【マウンテンクライマー】もめでたく1000回。