【ダイエット日記】リングフィットアドベンチャー 54回目ー92日目

 

概要

プロフィール

女性/30代前半/身長158cm/体重56kg(全盛期48kg)

自宅で仕事していて(ほぼ引きこもり)超運動不足

負荷18でスタート

(01/08)負荷20に引き上げ

(01/11)負荷22に引き上げ

(01/18)負荷24に引き上げ

(01/29)54kg台へ

(01/30)負荷26に引き上げ

(02/06)負荷28に引き上げ

(02/08)1周目クリア

(03/26)負荷30に引き上げ

本日のプレイ時間

音3分+35分

 

日記

53回目の後、攣った腕の痛みが引かなかったので1日休みました。

1日置いたらよくなりましたが、完全に痛みが引いてない状態で強行したせいだと思いますね。

気をつけないといけないとわかってはいつつも無茶しちゃうんだぜ。

 

f:id:aburi-salmon:20200404044506j:plain

 

いつも通りの準備運動がてらのリズムゲーム

今日はやっとブレワイうで+あし上級でフルコンボ出来ましたー!(⁰ᵕ⁰ノノ゙パチパチ

ただ、フルコンボは確定S+ではないようなので、そこだけちょっともやもやしますがw

 

f:id:aburi-salmon:20200404044502j:plainf:id:aburi-salmon:20200404044459j:plain

 

本編は色々ボスを倒してワールド35コンプとワールド36を20%まで。

…なんですが、ステージのギミックもボス戦もしんどく、必死すぎて写真取るの完全に忘れてました。

腕を酷使するところがなかったのはよかったものの、足を死ぬほど使わされてきつかったです…(´-`;)

 

f:id:aburi-salmon:20200404044456j:plain

 

今日はカロリー消費100超え。

余裕があったら締めにリズムゲームやろうと思ったけど、へとへとで厳しかった。