【ダイエット日記】リングフィットアドベンチャー 53回目ー90日目

 

概要

プロフィール

女性/30代前半/身長158cm/体重56kg(全盛期48kg)

自宅で仕事していて(ほぼ引きこもり)超運動不足

負荷18でスタート

(01/08)負荷20に引き上げ

(01/11)負荷22に引き上げ

(01/18)負荷24に引き上げ

(01/29)54kg台へ

(01/30)負荷26に引き上げ

(02/06)負荷28に引き上げ

(02/08)1周目クリア

(03/26)負荷30に引き上げ

本日のプレイ時間

音3分+31分

 

日記

多忙モードに入ってました。

4月1日までに少しぐらいやれると思ってましたが、体調不良と睡眠障害が併発して無理でした。

どちらも8割ぐらいは治せたけど、また肌がぼろっくそになりましたね…(´-`;)

 

んで、52回目をやったあと、リズムゲームの効果で腕が筋肉痛になりました。

本編だと無茶なことしないと筋肉痛にならなかったので、リズムゲームのほうが圧倒的に効果ありますね。

 

f:id:aburi-salmon:20200401213055j:plain

 

リズムゲームで準備運動。

集中力もあって途中までいい感じだったんですが、青と赤の交互に惑わされて1回失敗してフルコン逃しました。

ここぞってときに青(引っぱり)を咄嗟に出すことができてないので、もう少し身体に染み付いてほしい…。

 

f:id:aburi-salmon:20200401213058j:plain

 

中ボス。

青オニケトベルだけ倒せばいいのでらくらく。

 

f:id:aburi-salmon:20200401213101j:plainf:id:aburi-salmon:20200401213104j:plain

 

今回問題の柔軟性アップセット。

かなり楽な技ばっかりで大体の人はおそらくヌルゲーなところだと思いますが、私の身体ではどうしてもきついのが【折りたたむポーズ】

2周目になってイケるかとおもったけど、今回もやっぱり攣りました

インターバル挟んで痛みが収まるのを待ちましたが、凄い盛り下がりますね…(´-`;)

完全に痛みが引くことはなかったので、以降のステージでは若干傷みを我慢しつつクリアしました。

 

f:id:aburi-salmon:20200401213106j:plainf:id:aburi-salmon:20200401213110j:plain

 

31分でワールド35の90%。

クリアまでいこうか悩んだけど、腕の痛みもあるし体調不良も完治してないので、

再開して早々無理しても良いことないのでやめておきました。

あと、全盛期からまた落ちましたので、またまた若干のリハビリモードです…(;_;)

 

f:id:aburi-salmon:20200401213050j:plain

 

【バンザイツイスト】が2000回いきました。